フィジカルBっておいしいの?何歳から飲んで良いの?

フィジカルBはおいしいマンゴーミックス味で、多くのお子さんからおいしいという声を得ています。

 

 

フィジカルBは7歳から飲むのがおすすめ!

フィジカルBは、7才以上からの利用がおすすめなので、小学1年生から飲まれるのがよいでしょう。

成長期には個人差がありますが、一般的に17歳までが勝負となります。17歳を過ぎてから身長を伸ばすことも可能ですが、逆に17歳未満で伸びなくなるケースもあります。フィジカルBは栄養補助食品のため副作用の心配はなく、お子さんが飲んでもまったく問題がありません。

ただし、過剰摂取をすると栄養バランスを崩してしまう可能性があるので、目安量を守って継続してください。サプリは継続することに意味があり、短期間で結果を得たい方には適していません。身体は一日で作られるものではなく、そもそも大人になるまでには20年かかります。

成長期が終えるまでの期間として考えても17年間くらいなので、何歳から何歳まで飲めばいいかわからない方は7~17歳と考えておくといいでしょう。

 

フィジカルBは安心品質

フィジカルBは安心の国内製なので、安心してお子さんに飲ませることができます。安全品質を徹底するために大手工場で作られており、アレルギー対策にも気を配っています。

アレルギー表示の対象品目には27種類が存在し、これらは配合していません。副作用を心配される方がいますが、健康食品のためまったく心配はないです。ここが医薬品と異なる点であり、副作用を心配することなく7歳から飲むことができます。もちろん体質との相性の問題はありますから、合わないと感じるときは医師や薬剤師に相談するのがおすすめです。

実感するまでの期間は個人差があり、特に成長期に関してはタイミングが大きく変わってきます。男の子よりも女の子のほうが成長期は3歳ほど早くやってきますが、これはあくまで目安と言えるものです。

お子さんによって大きな差がありますから、7歳から飲んでおくのが適切と言えます。想像しているより早く成長期がやってきてしまうと、グンと伸ばすためのタイミングを逃がしかねません。おすすめの飲用期間は最低3~6ヶ月であり、この期間中に実感される方は少なくないです。

フィジカルBの利用中に成長期を迎えれば、身長をグンと伸ばすことができるでしょう。フィジカルBはおいしいので継続しやすく、それゆえに結果が出やすいサプリと言えます。

ドリンクタイプのためスムーズに吸収されますし、粒タイプが苦手なお子さんにも最適です。おいしいほど飲み忘れのリスクは低くなり、毎日飲むことを習慣化できるのです。

 

コメントを残す